スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PVキターーーヽ(´∀`)ノ!

2012/06/11 Mon 06:48

PVでコスプレなんて聞いてなかったYO!(笑)


先ほど、ZIP&めざましで流れましたね!!
銀行強盗と戦うかつん~vv
田口とたっちゃんが人質で、聖は警備員さん、ゆっちは銀行員、
かめはリーマン人質で拳銃つきつけられながら外へ出たトコだった><!
ってかかめは銀行のお客さん?普通のリーマンなのかな?それとも銀行の人?
アクションシーンもカッコよかった^^!(ゆっちはオモロかった笑)

いやーvv すげーワクワクー(*´ω`*)vv
新しい感じのPVになりそうで、楽しみ~~~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

