
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連日DVD三昧♪

2012/06/12 Tue 07:47

昨夜はBreak the Records見てウフウフしてました(*´ω`*)

サディスティックラヴの最初のじんかめのハモリにうふーん(*´ω`*)てして
いちごぱんちゅの・・・あの・・・・・・か、めに・・・(ぜぇぜぇ)(←思い出し動悸)
ヤッヴァイ、やっぱりあのかめには勝たれへん・・・orz(←そもそも土俵にすら上がれない)

MOONも大好きだし、他にもまぁいろいろいろいろありまして(笑)
またまたかつん大好きーヽ(´∀`)ノ!って、1人楽しんでました♪

PVも、ねーvv
数十秒を何回見んねん!!ってほど見まくりですよーぅvv
かめがほんっとに激好み!!まーくん!!(*´д`*)ハキューーーン
もーあの神経質そうな、冷たそうな顔がたまんないっ!!(←出た)(←かめ限定でMバージョントム)


PVフルもだけど、TVで披露も楽しみですね~^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

