
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今度はCM!!

2012/06/15 Fri 07:46

今週、毎日何かしらの発表があって大変(ノ∀`)
嬉しいんやけど、いっぺんに来んでも(ノ∀`)

明日からティかめ(←午後のやつです)の新バージョンが流れるってことで
今日、一部のWSで解禁ですね~♪
…関西は望み薄ですが(真顔)


CMといえば、鈴木さんの新しいVer.が来週くるみたいだし
(こっそりパンフをゲットされた方もいるみたいですね笑)
(鈴木さんも青木さんも近くにないトムには無縁のお話ですが^^;)
そろそろドリボの発表もありそうだし、まだまだ気が抜けないZE☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

