スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CMアップv

2012/06/16 Sat 08:55

きりんさんのさいとにCMとメイキングがUPされてまーすvv

CM
メイキング

カワイイな~vv
メイキングの最後、しゃべってるかめの左手人差し指が相変わらずのぴこっvで(笑)
朝からほんっと癒されるぅー(ノ∀`)

・・・CMの時はぴこっvてならへんようにめっちゃ意識してたんかな^m^ウヒッ


さーて、もうちょっとしたらダーリンがやっと帰ってくるんで
駅までお迎えいってきー(・∀・)ノシ

たぶんガッツリ日焼けしてるダーリンが(笑)
大量の洗濯物とともに帰ってくるんで、今日・明日はしっかり働かねば^^!
2週間、サボってた主婦業をまとめて(笑)

毎日かつんに癒され、お友達とわいわいやって、ほぼ毎日飲んで(笑)
とっても楽しくお1人様で過ごせました^^。
心配してくださった方、遊んでくださったお友達、ありがとうございましたー♪


お迎え行ったら・・・きっとマシンガントーク聞かされるぞ☆(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

