スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末のかつんごと♪

2012/06/18 Mon 11:38

土曜日にダーリンが帰ってきてから、土日は大量の洗濯物と格闘してました(ノ∀`)
一気に全部洗っちゃうとハンガーも干す場所も足りないので、2日に分けて(笑)


そういえば金曜日の会社帰りにクラップとバイラをチェックしたのにしゃべるの忘れてたー(ノ∀`)
バイラの田口は上品でキレイでしたね~♪
インタビューは泣ける内容で…;v;
こないだのM誌10000字インタビューもそうだったけど、
田口はいつも田口だなぁって^^
前向きに、ひたむきに、まっすぐ進める強さを感じるんですよねートム。田口には^^
いい子いい子vv

逆に、クラップは…相変わらずのクロストークの素晴らしさ(ノ∀`)
ゲームといい、あの、PVの裏設定の辺りといい、ホンっトにちびっ子かつんオモロい(ノ∀`)

そのPV、昨日のシュウイチでもうちょい長めに紹介してくださってましたね~♪
今回のストーリー仕立てのPV、ほんっとに楽しみだー(≧∇≦)

そんな新曲のすぺさる盤、購入受付は今日の18:00までですので、希望される方はお忘れなく~☆

おv
今チェックしたら鈴木さんち(注:ソリヲ)もサイトリニューアルされてるそうで♪
CM2種類にパンフ配布、6/30の極上空間などなど…楽しみがいっぱいだなぁvv
(…パンフはムリにしても極上空間、普通のTVでやってほしいなぁ^^;)(ゴニョゴニョ)


さーて!
とりあえずトムは今日帰ったらかおるちゃんと野球小僧を楽しむぞー^^!
その前に本屋さんに寄れたらいいな…v
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

