
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝は鈴木さん新CMがキましたね~vv

ライヴ!!ライヴーー!!
ライヴがかつん最大の魅力と知っての狼藉か!鈴木さん!!!(*´д`*)フォー!(←いや狼藉て)
んもーカッコイイ!!

それとは別で、昨夜MおんでPVのショートVer.が流れましたね~vv
これまためっっっっちゃカッコイイーーー!!!
銀行!!銀行ーー!!(え)(今更)(てゆーか叫ぶ言葉間違えてますよ?)
これフルがめっちゃ楽しみなんですがー(*´д`*)ハキューン!!


はー…朝からテンソン上がりすぎてしんどい(ノ∀`)
あ、皆様。台風にはお気をつけてー(・∀・)ノシ(軽)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

