スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こーきー☆

2012/06/20 Wed 06:51

入所14周年おめでとう^^!&ありがとうvv


連日かつん情報が台風状態ですが
皆さんのところはリアル台風、大丈夫でした(・ω・;)?
トムんちの辺りは雨も風もほとんどなくて、
昨日は会社が15時に強制終了になったんですけど
おウチ帰って普通に穏やかにお好み焼き(ダーリンはネギ焼き)食べてました(笑)
酷くなくてよかった^^;

今日の予定は一応TV誌だけかなー♪
そろそろ7月ドラマの撮影ショットとかもしっかり載り始める頃ですし、
特に案内がなくても、TV誌はちゃんと毎週チェックしとかなきゃ!


あ、ちなみに昨夜の鈴木さんち、見れたり見れなかったりしたんですけど
今朝はもう見れるようになってました^^。
CMもガンガン流れてるし、本当に鈴木さん!毎度あざす(≧∇≦)!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

