スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mすて~vv

2012/06/22 Fri 21:49

半年ぶりぐらいですか!
お久しぶりのナマかつん、男前でしたね~vv
あったっちゃん入所14周年おめでとう!&ありがとう^^!!


そんな本日、トムんちは2人揃ってお休みして1日中ダラダラまったりしてました♪
いい休日だった(*´ω`*)
〆にかつんも見れたしvv
夕方には本屋さんに行って雑誌チェックもできたしvv
(あ、お昼にweb新曲TOPICSも上がってましたねv)

こちら関西早売りのRayの田口はめっちゃ男前だった~♪
同じく早売りJJのたっちゃんとゆっちはこれまたキレイで~しかもカワイイっ(*´ω`*)!

おりすたさんのソリヲCM記事はすごくカッコイイし!
その横に載ってたキャスターかめはカワイイし!
ドラマ取材ページのゆっちもカワイかった(≧∇≦)!

後半2誌とまきあはまた明日発売の雑誌と一緒にチェックせねば♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

