
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回のトップバッターは田口ーvv
・・・田口がトップバッターなの、多い気がする(真顔)

そんな田口!
昨日のMすて後にツイを覗くと「リーガルの蘭丸ってかつんなの!?」っていう、
リーガル視聴者の皆さんの驚き報告がいっぱい^^!
嬉しいなぁ~vv
蘭丸を知ってからかつんを知ってくださった人がいっぱいいるんですね~vv
そうやって、1つ1つのお仕事がグループとしても活きていくんですよね~vv

そのリーガルも昨日、めでたくクランクアップを迎えたそうで。
田口おつかめ様ー^^!
最後まで、しっかり楽しませてもらいまっす☆


そしてクランクアップといえば、かめの俺俺も無事にクランクアップしたとのことで(byかめらじ)
かめ、おつかめ様^^!
公開は来年ってことで、1年近く開きますけど
こちらもほんっとに楽しみvv
またすぐに他のお仕事に切り替えてがんばるんだろうな^^。
がんばれ、かめぇ^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

