スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
PV!!通しで見たらさらにカッコいい・・・っ(*´д`*)ハワワ

あ、でも前奏のゆっちがね、お客様から伝票預かった時
「OK、ちょと待って」ってゆってるように見えてオモロい(笑)
ショートバージョン見た時からずっと気になってるんですよ、そこ!(笑)
英語で会話してるはずやのに「ちょと待って」って(ノ∀`)ププー

メイキングは今回はちょっと短めでしたけど、
webのレポにあった部分はほぼ全部入れてくれてましたよねvv
わちゃわちゃかつんがカワイかったーvv

今日の1番そんぐもササッとチェック☆
今回って歌番組は以上ですよね?
う~ん、歌番組減ったなぁ・・・orz


今日はガイドもチェックして、今週はお買い上げv
田口のあぁ~んあんと明日発売分の雑誌はまた週末のおりすたさんと一緒の時かなー。

おっと、今週のずむさたにかつんが出るようですね^^!
ずむさたも久しぶりだ~vv 楽しみっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

