スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
本日ドリボ記者会見がありました!!


D誌さんの呟き
亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日ー29日)の製作発表がありました。
今年はキャストもガラリと変わり、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。
ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!亀梨デザインのかっこいいポスターを披露

会見では、「『DREAM BOYS』をオールスターにしたいと思っていた」というカメちゃんから、
メインキャストの4名がひとりひとり発表されました。
「こうして今日、この場で発表できることをうれしく思っております」と笑顔。


ぴあさん
9/3~9/29に帝国劇場で上演の舞台「DREAM BOYS」の製作発表に主演の亀梨和也、
新キャストの八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が登場。
ポスターには樹里咲穂、鳳蘭、ジャニーズJr.のSnow Manの姿も。
今回は玉森くんがチャンプ役に挑戦するそうです。


TVふぁん
亀梨和也主演「DREAM BOYS 2012」の製作発表に。帝劇101周年の新たなメインキャストは、
八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉。
初めてジャニーズ内最年長として帝劇に立つ亀梨くんはとても感慨深げ
&小さい頃から見てきた彼らと共に作品を作れることがうれしそうでした。

続き→チャンプ役は玉森くん。ベース担当光くん、ダンス担当千賀くん、
お笑い担当宮田くんは3人でユニットの設定とか。
「毎回ゼロから。型にハメたくない」という亀梨くん、また新たなドリボが生まれそうです。
会見では宮っちイジリも炸裂。「9月に幕が開いたときに宮田がいるかもお楽しみに!」と。

続き→数々のフライングに挑んできた亀梨くんを「さすが先輩」という玉森くんに
「オレは一カ月玉ねぎだけで生活できない。お前のほうがチャレンジしてるよ!」と亀梨くん。
「ボクシングとショーがマッチして…」などマジメな千賀くんには
「それ教科書の何ページ目に載ってるの?」とツッコんだりも。

続き→初ドリボの光くんは久しぶりの亀梨くんとの共演にわくわく、「お兄ちゃんみたいだから」と。
亀梨くんも「ずっとオレの膝に乗ってたのにな~。すごいかわいがってた」と。
フライングに憧れていたという千賀くんに「やりなよ!」と言ったり、
懐深く頼もしい座長亀梨くん。開幕が楽しみです。

ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコいいです。
亀梨くんは「カッコ付けマンなんでそこは変わらない」と言いつつも
4人の個性を引き出しながら進化した舞台を見せてくれそうです。
今年は客席上を使った空間演出もOKに。他出演にJr.岩本、阿部、深澤、佐久間、宮舘、渡邊らも。



メインキャスト大幅に変更ですね><!
今日の様子、おりすたさんは早速来週発売号に載せてくださるそうです^^


チャンプこーきが見れないのは残念だけど…
きっとこーきは悲しんでほしいわけじゃないですよね…

うん!楽しみにしてるぞーーーーーーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。