
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
来年公開のぶい6・岡田くん主演映画『永遠の0』にたっちゃんが出演するそうです!!

えーが.com

[映画.com ニュース] 「V6」の岡田准一が主演する「永遠の0」に、若手実力派俳優と
邦画界を代表する重鎮たちが結集していることがわかった。
特攻で他界した祖父の足跡をたどるという切り口で太平洋戦争を描く今作で、
宮部久蔵(岡田)と戦時中にかかわりをもつ戦友たちを
濱田岳、染谷将太、三浦貴大、「KAT-TUN」の上田竜也、新井浩文が演じる。
さらに、経験豊富な夏八木勲、橋爪功、田中泯、山本學、平幹二朗、風吹ジュン、吹石一恵の出演も決定。
主要キャスト全員の映画出演本数は実に420本以上を誇り、
俳優陣がそれぞれの思いを胸に“日本人の魂”に挑む。
(中略)
6月14日にクランクインし、7月以降は奄美大島、千葉、茨城、栃木などで大規模なロケを敢行。
近年の映画撮影としては異例ともいえる、3カ月にわたっての撮影を行う。



なんの前情報もなかったからびっくりーーー!!!
たっちゃんおめでとーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!!!!!

これでメンバー全員映画出演経験者ですねー^^
あっ!たっちゃんがおさらばするのってまた髪かー!(笑)
戦争モノってことはまたBOSEですもんねー(ノ∀`)


役者・上田竜也、急激に経験値あげてきてますね^^!
体に気をつけてがんばれ、たっちゃーんヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

