スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやいやいやいや(笑)

2012/07/06 Fri 14:21

8・安田くん主演ドラマの主題歌にかつん?(笑)
ありえへんでしょ(笑)
ドラマの制作にはテイチクさんも入ってんのよ?(笑)
『不滅のスクラム』って、タイトルもかつんぽくないやん?(笑)
まぁじゃに公式サイトって間違いとか多いしね!^m^プププ


…って思ってたのに!!!!!!


時間が経つにつれてJすとにUP!!!
次はドラマサイトにもUP!!!

正式なトコが『かつんに歌ってもらうんでよろしこ~♪』って言うてる(°□°;)!!!!!!
(↑んな言い方絶対せーへんから)


えーーーーーーーーーー(°□°;)(°□°;)(°□°;)!!!!!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

