
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっと(ノ∀`)

2012/07/18 Wed 22:36

うっかりしてたらすーぐ2・3日経っちゃうわー(ノ∀`)
最近はバタバタしつつ、色々遅れつつ見逃しつつ(笑)
なんとかかんとか過ごしてますー^^;

あっでも今日発売のTVガイド+はチェックできたvv
ぎゅぎゅっとなってるかつんがカワイかったーvv

新しい会員カードと会報も届き出してるみたいですね~vv
トムんちにはまだ来てないんですけど、すごくいい感じらしいので楽しみー^^!


それにしても毎日あっちぃー(ノд`)
皆さんも熱中症とか怖いですからお気をつけてくださいね><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

