
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツキイチ

2012/07/21 Sat 21:54

・・・と言えばトムんちでは=TMNなわけですが(笑)
本日、2012年7月度の定例TMN!(いえー☆)

いや、こんな言い方したら仕事みたいでいややな(笑)

本日のメイン案件は(←や、だからぁ)(←・・・)
とりあえずプロデューサーを戻そう、と(ノ∀`)
なんにせよまずそっからっつーことで(ノ∀`)

それ以外にはお互いイロイロイロイロとデトックスしつつ
やっぱり今日も飲みまくって若干おなかがちゃぷちゃぷしてんのと(笑)
次回からは長居して体が冷えすぎないように腰にシャツ必須ってことと(ぷぷぷ)
ドリボは神頼みってことと(←・・・)


まぁとにかく今日も非常に楽しかったです(*´ω`*)マチサンアガトー
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

