
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日のKAT-TUNはダメな夜3のロケですってね~vv(by本日のにょき日記)
いつ放送なのかなー(*´ω`*)ワクワクー!(どーせ関西ないけどね)(あっこら!)


んと、ちょいとお久しぶりぶっこいてましたー♪
体は元気ですが頭が今にもポンッと音をたてそうな勢いです^^;

というのも職場で新しい仕事を受け持つことになっちゃって
毎日教えてもらいつつノート取りつつ、今までの仕事ももちろん続行なんで
単純に忙すぃーのです(ノ∀`)アハハハーウフフフー

でもおウチ帰ってきたらしっかりかつんに癒されてますよ~☆
雑誌もちょこちょこ遅れながらもチェックしつつ、
こないだのごーいんの野球小僧がまーかわゆーてvv

あっつくていっそがすぃ毎日、かつんがいてくれてよかったー(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

