
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画雑誌☆

2012/08/03 Fri 18:15

今日はシネマシネマと日本映画ナビをチェックしてきたー♪
本屋さんに寄るの、ちょっとお久しぶりだったv

やっと俺俺の違うショットがお目見え♪(笑)
でも映画公開は来年だからまだ半年以上先ですねー(ノ∀`)

それまでにベム公開があるから今月の後半ぐらいから映画雑誌のラッシュがあって
ドリボの舞台雑誌ラッシュがあって9/12発売の新曲関連でTV誌とか音楽雑誌のラッシュもあって
舞台は終わってからも雑誌ハンパないし、そうこう言ってる内にすーぐ年末で
音楽番組とか特番とかコンサートのDVDとかベム公開とか!!とかとか!!


…もう今年も終わりかー。早いなー(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

