スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もおなかいっぱい(笑)

2012/08/14 Tue 22:00

今日は例のアレでしたー♪(←全く分からん)

や、アレっつったらねぇ(笑)
アレですよ。

TMN(笑)(←最初からゆーて)(←しかもなんで笑った)

やー…しっかしアレやわぁ(笑)(←だから)

今月はちょっとまったりなTMNでした☆
っていうのも、2人揃ってあんまり寝てなくて眠かったからボーっとしてたんですよ(ノ∀`)
ま、そういいながらもめいっぱい食べてめいっぱい飲んで(注:アイスコーヒー)
しっかりタバコ吸いつつ、今月ももろもろデトックスしてきました♪

毎度ありがとねーv>マチさん
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

