
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大奥キターヽ(´∀`)ノ

2012/08/17 Fri 08:02

聖の美白なお仕事はコレだったんですね~vv

TBS系で10月12日(金)にスタートする新ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」追加キャストに
田中聖(KAT-TUN)、平山浩之、南沢奈央、尾美としのり、段田安則、内藤剛志、麻生祐未が決定した。

(byうぇぶじょんさん)


BOSEにしてたけど本当のお坊さんは初めてってことで(笑)
本日発売のスポ紙に乗ってる聖が凛々しくて優しそうでとーっても素敵なお坊さんvv
スネ毛も剃ってるって言ってたし(笑)、真夏の京都だし
撮影はすんごく大変だと思うけどがんばってー^^!

そしてトムの個人的楽しみな点はなんといっても堺さんとの共演!!(堺さん大っ好き!)
しかもしかも時代劇!!
堺さんも聖も、現代劇見ても素晴らしい俳優さんだけど
時代劇は更に素晴らしいからほんっとーーーに楽しみっvvvvvv

既に映画化も決まってるってことなんで楽しみが続きますね~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

