スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月

2012/09/02 Sun 17:01

・・・が始まっちゃいましたね・・・(・∀・)エヘ


んーっと、毎日何してたかっていうとですねぇ。
今日からのダーリンの海外出張の準備とその他モロモロって感じかなー。
今回はちょっと、いつもと違う場所に行かなきゃいけないんで準備も大変だった!
バタバタしすぎて1週間分TV見れてない(ノ∀`)

しかも行き先がちょっとねー・・・今、日本人なら一番行っちゃダメなトコ^^;

今日は朝からダーリン送ってった帰りの車ん中で涙ちょろりっとしつつ、
でも毎日泣いてたらダーリンも落ち着いて仕事できないんで(笑)
9月のほぼ1ヶ月間、元気に過ごしますよー☆
(あっでも来週4日間ぐらいは一旦ちょろっと帰ってくるんでずっと1人ってわけじゃないです)
(でもその帰ってくるのがCD発売とガッツリかぶってるというちょっとありがたくないお話 笑)


さて、いよいよ明日からドリボ開幕ですね^^!
準備でバタバタしててチケット探しにすら手をつけてないトムは
2012年のKAZUYAに会えるのかな・・・(´ω`)

ダーリンが出張終わって帰ってくるのが千穐楽の直前に決まったので
とりあえず千穐楽に行くのは諦めようと思ってるんですけど・・・うーん・・・でも行きたい(笑)

まぁでもそれはまた改めて考えるとして、
21~23日がトムんとこは3連休なのでどれかに行けたら嬉しいなぁと思ってます^^。



(・・・もしどなたか予定が変わられた方とかお譲り先が決まってない方とか
21~23日13:00公演のチケットの嫁ぎ先を探されてる方、
いらっしゃいましたらお声かけていただけると嬉しいですー)(こしょこしょ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

