
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆっちー^^!

2012/09/04 Tue 12:29

お誕生日おめでとー♪
ゆっちの29歳が素晴らしい1年になりますようにvv

何気に主に泣いてます楽しんでます(笑)


【追記】
そんなおめでたい本日、教科書にのせたい!の最終回でしたねー^^
たっちゃんのコーナーもあって嬉しかった~♪
おととい、ゼ~ロ~♪の撮影も無事にクランクアップを迎えたようだし
たっちゃんおつかめ様でした^^
映画、楽しみにしとこvv

ざっちょさんも連日がんばってるみたいですねー☆
あちらこちら、雑誌チェックが忙すぃーぞー(*´ω`*)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 予定変更… | HOME | 9月 »

