スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダーリンが出張行っちゃって1週間。
毎日1人で、特に何をするでもなくダラダラと過ごしてますが・・・

おなかすかないんですよねー(ノ∀`)
眠くもなんないんですよねー(ノ∀`)

・・・だいじょぶなんかしら(まがお)

ちなみに日々のメニューは、
朝食→そこらへんにあるもの(一応パンとか):ざっくり20円
昼食→カロリーメイト(2本)チョコ味(←大事):特売だったので64円
夕食→ビール(ワイン)と柿ピー(小袋)と冷凍庫にあったお肉をちょこっと焼くとか:120円←ほぼビール代
んで夜にちっちゃいアイス食べたりこんにゃく畑食べたり
んー・・・ざっと1日250円ぐらいかなー。

・・・・・・なんて経済的!!(きゅるん☆)(←こるぁっ!)

いや、でもまぁとりあえず体は元気だしいいかなって(うんうん)(←しかも寝てないけど 笑)


やー・・・なんかねぇ、ほら、目の前に人がいないと食べる気も湧かないっていうか
すーぐお腹いっぱいになっちゃって全然入んないし
そもそも1人分の食事ってめんどくさいじゃないですか。
ってかダーリンの分用意しなくていいってなったらお料理する気になんないっていうか
ほら、お料理って暑いしね!(言い訳全開)


・・・・・・・・・えーっと・・・・・・・・・


本日はちゃんと目の前でマチさんにおいしそうに食べてもらって、
それを見てトムの胃もちょっとでもがんばるように・・・イってきます(ノ∀`)


【追記】
・・・やっぱりしっかり入った(笑)>トムの胃
ってかなんならいつも以上に飲んで食べてた(ノ∀`)

いつも有意義だけど、ほんっとーーーに!今日はますます有意義だった!!
色々と、ほんっと色々と話せてかなりデトックス☆&元気出たー(*´ω`)
マチさん、いつもありがとねーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

