スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何ヶ月ぶりかでフラゲリータ!
・・・や、もしかしたら転職してから初かもしんない(ノ∀`)


今日はたまたま用事とお休みできそうな日が重なったので
早退してCD&DVDを受け取れました~♪
やーほんっと久しぶりだなぁ、フラゲリータ☆(←とか言いつつあるかもですが 笑)

今回のPVねー、かなり好きですトム^^
シンプルな作りなんだけどよかったなーvv
日曜日のMラヴァでもフルで歌ってくれてたの見れて、その時も思ったんですけど
田口の振り付けがCMで見てただけよりかなりよかったんでテンソン上がりました♪
ただ、非常に田口らしく、細かな振りが多いので
他メンバーには結構キツイかも(笑)

聖ソロはすごく聖らしくて曲もPVもカッコよかった!
そして意外とお金かかってた!(笑)
これからシリーズとして続いていくのが楽しみだ~vv

メイキングと楽屋コーナーでは色々と「アカンっ(ノ∀`)」ってなることがめっちゃ多くて(笑)
こちらもすんっごい楽しかったvv
んーでみんなカワイかった(*´ω`*)


週末のTV出演も楽しみですね~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

