
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
普段はダーリンとどんな髪型にするか相談してから美容院に行くので(笑)
ダーリンが知らないうちに髪型変わってるっていうのはそれこそ結婚前以来かもですが、
来週に向けてちょっとぐらいはなんとかしたかったので行ってきました!

相変わらずのパーマへあです(・∀・)エヘ









1つ前のエントリにたくさん拍手をいただいて…ありがとうございます(;∀;)


トムが行けることを喜んでくださる方

譲れるチケットがなくて、ってずっと気にしててくださった方

ダーリン不在の今のトムを気遣ってくださる方

トムと一緒にダーリンのことを心配してくださる方


たくさんの方の愛情を、本当にありがたく嬉しく思っています^^



もーほんっと…大好きv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

