スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告ー!

2012/09/27 Thu 23:34

先ほど、ダーリンが無事に帰ってきましたあああ(ノ∀;)


夕方関空について今から電車で帰るからーっていうCメールがきて^^
1ヶ月ぶりに着信音聞いたらわーっ(*´ω`*)vvてなりましたvv

あっさりしたもの食べたいって言ってたから今夜は今期初の水炊きして2人ごはん♪
ってかお迎え行く時からめっちゃおなかすいてるし、でもめっちゃ眠いという
1か月分の食欲と睡眠欲がいっぺんに来たって感じのトム(ノ∀`)

ダーリンは1ヶ月間の大変だったこととかあっちのおもしろエピとか
車に乗った瞬間から(予想通りの)マシンガントーク(笑)
トムも1か月分の報告とか・・・既に忘れてることが大半ですが(ノ∀`)
ま、色々としゃべったり食べたりコーヒー飲んだり・・・日常が一気に戻ってきて(*´ω`*)

とにかく無事に帰宅してくれてよかったっ><!

皆さんにもご心配おかけしました。
ありがとうございました(*´ω`)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

