スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと雑誌見れた~♪

2012/10/08 Mon 10:00

なんだか毎日バタバタしてる内に時間が過ぎてっちゃってます(ノ∀`)
なんでや!?なんにも新しいことはしてへんのに><!(←それ別にえばれない)

とまぁ嘆いても仕方ないんですけど(笑)
とりあえず9月末ごろからの雑誌を週末にやっとチェックしてきましたー♪
ドリボにベムにお玉ちゃんにと忙しいですね~vv

で、どの雑誌かは忘れちゃったんですけど、大奥レポがいっぱい載ってたヤツ!
もうね!お玉ちゃんがめっちゃカワイイ^^!!
お小姓姿でお菓子もぐもぐしてたり、
草履どこに脱いだか分からなくなってウロウロしてたり、
あのお小姓姿のお玉ちゃんの顔がホントに子どもになってて、ほんっとさすが聖vv
大奥、発表があってからずーっと楽しみにしてるんですけど
ちょこちょこ届くレポを見てさらにわくわく感増してます^^♪ うふふん♪

ベムさんはドラマ時よりほんのり体つきがおっきくなってますが(笑)
こちらもほんっとーーーに!楽しみっ><!!
ベムさんの美しさを大きなスクリーンでしっかりガッツリ堪能できる上に
今度もまたとても素晴らしいストーリーになりそうで・・・
ドラマと同じように、妖怪人間ベムの脚本だから。
ただ哀しいだけではない、色んなことをしっかり感じさせてくれるだろうお話が今から本当に楽しみ^^


最近のかつん事は関西では放送がないものがすごく多くて色々と寂しさもありますが^^;
(ダメとかクイズとかぶらんちとかドラマのナビ系とかとかとか・・・;;)
でも見れるものはしっかり楽しんでいきまっしょい☆


あ、ちなみに昨日チェックしたW誌のにうすさんのページにいたわんわんがめっちゃくちゃカワイくて
うっかり連れて帰りそうになりました(ノ∀`)
や、もちろんかつんもカッコカワイかったんですが(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

