
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いぇーいヽ(´∀`)ノ

2012/10/24 Wed 07:04

来春、必殺放送いぇーいヽ(´∀`)ノ!


聖ほんっと時代劇が似合うなぁ~vv
大奥もね!
こちらで呟いてはないけど(なぜならいつも日曜日にしか見れなくてタイムラグを感じるから)
ホントーーーに!素晴らしい!!

あの演技はなんなの?聖天才なの?
ってか主演の堺さんの美男子っぷりも驚愕なんですが!
春日局の麻生さんの恐ろしさも夜寝れなくなりそうなんですが!!(←…)

あ、話がそれた(・ω・)(←恒例)


最近のトムは割とかつんごとはまったりです。
というのも関西で見れない番組が多すぎて(ノ∀`)
雑誌は一応全部チェックできてるし、遅れながらもこっちでも放送あるTVはちょこちょこ見てます♪
あっでも昨夜の田口は…今日見るよ!(…見れたら)(こら)


…やー、しかしホント必殺楽しみだ♪♪(うふふん)(あっごまかした)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

