スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しくなりますね!

2012/11/01 Thu 06:28

こんな時間からこちらにひょっこり(・∀・)ノ

昨日は雑誌いっぱい出てましたね~♪
ジョンにはTOREのかめ&福くんのちまっとショットvvカワイイ~vv
そして必殺、おっきく匳の姿も!
斬られてたけども(°□°;)!
お玉ちゃんに匳にと撮影大変そうだけど聖がんばれー

お玉ちゃん関連はフリーセルとジョンZOOM。
フリーセルのインタビューもよかったけどZOOMの美青年お玉ちゃんですよ!!←青年なってもお玉ちゃん
めっちゃ爽やか~カッコいい~~(*´ω`*)vv
映画のお話もチラホラ出てましたしホント年末忙しいけど楽しみ~(≧∇≦)!


ベムも雑誌が次々と出るし(Screen+もなかなかにロングインタビューでしたねv)
今日は何やら広島TVさんでナマ出演だし(全国でよろしこ☆)
札幌でのファンイベントも来週の今日ですよ!目前!!(ってか急すぎ笑)
20日(フラゲリータ♪)には舞台挨拶&試写会だし、ホントに年末に向けてこちらも休む暇ないですよ!!

気合い入れてめいっぱい楽しむぞー(≧∇≦)!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

