スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
USJはでずにーとはまた違った楽しさがあるんですよね~♪
自分が年齢を重ねたこともあって、次々に乗り物乗る!とかじゃなくて
2人でのんびりお散歩しながら時々アトラクション行って。
全体的にまったり楽しんできました^^!

まずは入り口。


浜の方は風が強いのでキレイに撮れるまで待ってました(笑)
すぬーぴーはろいん仕様vv




これはやややでUSJ行った時のステージ・・・だったと思ってるんですけど合ってるかな?(笑)




そして自宅用お土産(・∀・)エヘ
トムはキャラクターものはでずにーが好きなんですけど、ダーリンは断然すぬーぴー派です^^
お土産物屋さん行ってなんか記念に買おっかーって話してたら
マグがズラーッと並んでるトコがあってね?
1コ800円なのに2コ買ったら1000円って言うんですよ!
その値引き率でほんまにええのか、USJ(真顔)

んで、他にもセサミのんとかキティちゃんのんとか色々置いてある中で
このすぬーぴーのんの赤と青どっち買うかでダーリンがめっちゃ悩んでたので
じゃあ両方買おって買ったら今度は自分がどっち使うか悩んでた(笑)カワイイ男ですよ(笑)


USJでは誕生月とその翌月はチケットの割引(1割くらい)があるので
今回はトムのリクエストで行ってきました♪
1コ目に入ったターミネーターでシステムトラブルが発生してまさかの途中退場(笑)
でもそのおかげでファストパス(って言うんだっけ?)1枚もらえてラッキーでした(ノ∀`)

寒かったけど日中はお天気も良くてとーーーっても楽しかったでっす☆
満喫したー(≧∇≦)!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

