
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっごいなー!

2012/11/03 Sat 12:00

全国28都市ですか!>ベム番宣

もちろんその回ってる間にも今日も副音声が東京Dであるし、
各種雑誌や新聞などなどの取材が山ほど入ってくるだろうし、
年末に向けてこちらも取材にTVにホームランにと超多忙なかめ。
温泉入ってちょこっと息抜きできたかな^^?(in鳥取)

もう追い切れないのでスケジュールには載せてませんが(ノ∀`)
明日は北海道で7月の室蘭ロケの様子が放送されるそうで♪
関西はいつ何が流れるかなー(*´ω`*)
12/15の公開まで、全国・ローカル問わず日テレ系は要注意ですね!


朝から俺亀梨!なかめ見てニヤニヤ止まらねぇーっ!(体は死んでるけど笑)(←昨日遊びすぎ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

