
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱなさん…

2012/11/09 Fri 08:46

あざす!!
あざーーーーーーっす(≧∇≦)!!!!!!

なにあれなにあれなにあれステキーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)vvvvvv


あ、朝からうるさいですけども。
いうまでもなくぱなさんHPに昨日UPされたクリスマスキャンペーンのお話です♪

いいわー(*´ω`*)
ホントいいわー(*´ω`*)vv
オトナかめがステキすぎる!!


でもぉ…ねぇ^m^?
相変わらずっつーかなんつーか…ねぇ^m^?

ドライヤーのとこのかめなっさんがまたまたじんみたいっつーか、ねぇ(ノ∀`)

前回はシャア専用らむだ(違)でダイムに載った時のあの鏡越しのショット!
ドリボパンフの一番おっきいショットも!!


やー…むふふふん(*´ω`*)♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

