スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにのんびり♪

2012/11/11 Sun 21:07

今週は特に予定のない週末だったので、昨日はまとめて映像を見ました!
ダメとか録り溜めてたドラマとかわんさか(笑)

大奥はやっぱすごいわー。
聖のすごさがハンパないわー。
本人も言ってたけど、主演というより脇で主役を支える職人だと思います、聖の場合^^
特に今回は主演の堺さんがほんっとに上手な役者さんだから
2人のシーンだけでも1時間見れる!って思うぐらい素晴らしい(≧∇≦)!!
・・・いや、ホントにそうなったらお話進まないけど(ノ∀`)

田口は今回はちょこーっとしか出てこない役だからなぁ・・・
もうちょい出番あってもいいと思うんすけども!>監督さん(直訴)
まぁでもそれはそれでしょうがないことだし、今回ちょっとヤな感じの役だから
あんまり出てこないぐらいでちょうどいいのかもしれません(笑)

秋ドラマはねー、今年はめっちゃいっぱい見てるんです、トム。
キム兄の月9にとーま&田口の遅咲き、阿部ちゃんと山口智子さん(大好き!)のおウチのヤツと
仲りーさちゃんの研修医のと、天海さん(こちらも大好き!)のと、堺さん・聖の大奥と
ぴーちゃんのと・・・ってほんまにいっぱいあるなぁ(°□°;)!
見る前よりハマったのが仲りーさちゃんのドラマですねー☆
まっすーに非常に癒される(笑) 古田あらたさんと荒川さんにも癒される(笑)
小春ちゃんいるし絢ちゃんいるし、メインキャストの女優さんは3人ともかめと共演してる方で♪
なんか嬉しい♪
あ、でも血が出るシーンは薄目にしてますが(まがお)


かめは連日大忙しですね!
今日は福島でラジヲ収録だったそうで^^

そんなかめの雑誌もこないだから結構たくさん手ぇ出しちゃってるんですけど
なかなか見る時間取れなくて(実は先月のM誌も今日初見)、今日やっと落ち着いて色々読みました♪

10月に発売されてた別冊+actがトム的に思うところがあって
それ以降、ちょっと構えつつ他の雑誌のインタビュー読んでたんですけど
シネマシネマのインタビューは割と良かったなー♪
ってか+actもシネマシネマも写真がめーっちゃステキで、ねー(≧∇≦)!
んもーやっぱベムさんはイイね!!

シネマシネマのインタビューは・・・共感できるところが多すぎて(ノ∀`)
気付いてしまったら見過ごせない、とか
嫌いになるより自分が悪かったんじゃないかと思う、とか
人に相談できない、とか・・・や、トムも病んではないつもりですが(笑)
まぁ、だからこそこないだのインタビューはちょっと引っかかっちゃった訳ですけども^^;
もうかめも26だしもうほぼ自分のことは自分で分かってると思うんでここからの方向転換ってまずないとは思うけども・・・
これからこっち方面には向かわないでほしいんだけどなぁ(笑)


また話が逸れた(ノ∀`)

んーと、色々楽しい毎日ですね^^!
来週にはDVDも来るし♪
そちらも楽しみだーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

