スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恒例の雨。

2012/11/17 Sat 15:34

今日は朝から雨が降ってますねー
こちら関西、割と冷たい雨がずっと降ってて、時々ずあーーーって

・・・あ、かめがいたからですね(笑)

なんばからベムトラックの展示が始まるってことで
今朝は早くからベムさん登場で盛り上がったそうで♪
とーほーシネマズではT.が発売されるし(なにやら素晴らしいらしいですねv)
きりんさんにぱなさんに青木さんにとCMやらキャンペーンやらなんやらかんやら・・・
今日のなんばもたぶんセレモニー後すぐ名古屋に移動ですよね。
忙しいねぇ、ホント。
寒いから体に気をつけてがんばれ、かめー(・∀・)ノシ

今日はぶらんちに聖も出てたし、こちらも映画に向けて
主演の堺さんほどではないにしても聖も忙しくなりそうですねぇ。
昨日発売のおりすたさんには必殺・匳でのインタビューもあったし♪
必殺もやっぱり楽しみだ♪


そんな本日、トムは髪をバッサリー☆
現在、短い時の真琴さん状態です(・∀・)ウフ
学生時代はずっと短かったんですけど、結婚してからは割とダーリンの好みに合わせて
長めパーマへあにしてたんで、カット終わって帰るのちょっと心配してたんですけど
帰ったら「なんかオモロい(笑)」とお褒めのお言葉をいただきました♪(←褒め?)

バッサリイっちゃったんで風邪ひかないように気をつけまーす☆(軽)
ってか各種番宣に雑誌に、来週にはDVDもあるし、倒れてられないのでがんばりまーっす☆(笑)


えーっと、まずはぱなかめクリスマスVer.のパンフレットを探すのと(見つかんなーい(ノд`))、
とーほーさんのシネマズマガジンとT.と、見れてない雑誌を探すのと、
ローカル番組を探すのと・・・ホントいっそがすぃ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

