スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎週金曜日にとーほーサイトで発表される番宣と雑誌の一覧がもうおかしなことになってます(ノ∀`)
一応抜き出したけど、それでも絶対忘れるな(ノ∀`)

スケジュール更新してたら時間ギリギリだ!
今からDVDで盛り上がるぜーぃヽ(´∀`)ノ!


【追記】
めっちゃ楽しかったーーー(≧∇≦)!

名古屋でお隣で見て、広島であの子たちの腰を思い出しつつ1杯ヤった記憶が蘇りました(笑)
キレイだし男前だしカッコイイしカワイイしで、もー、ねーvv

ちなみにDVD鑑賞の後はトムがマチさんに話を聞いてもらうという、
これまたいつも通りの展開(笑)
相変わらずの血液型トークといい・・・やー熱かったわー今日も(ノ∀`)
もちろん最近のベム番宣のお話も盛り上がったし
これまた野球のマニア談義もオモロかったし(笑)
音楽の話に地元トークにとほんっとに色々楽しかったvv
マチさん、今日もありがとねーんvv(けえきもありがとvv)


DVDで今日イチの盛り上がりは儚い指先の間奏ダンス。
聖がシャツぶわーってまくった直後のかめに

「お前もまくれーーー!」と叫んだトムと、
ほぼ同時に「まくれーーー!」と叫んでたマチさんでした(笑)←いや、今ゆーても遅いから
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

