スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しーわーすー

2012/12/02 Sun 22:14

・・・忙しいっすよねー、しわすって(遠い目)


というか、毎年リアルトムんちは10月ぐらいから
ほぼ毎週の週末に何かしらの予定が入ります^^;
車の点検だったり地域のお掃除だったりお墓参りにお買い物・大掃除・・・
年末に向けてバタバタしっぱなし!
今日は年賀状の原稿をダーリンと2人であーだこーだ言いながら作ってました。

しわすは毎年あるんだからもうちょっと余裕持って生きたい(ノ∀`)

でも毎年しわすって単語だけでもほんのりウキウキできるのは幸せ(笑)
せわしい気持ちがちょっと緩む(ノ∀`)アリガトウ


今年は更にドラマに映画にバラエティにってかつんごとがわんさかあるんで
色々ともう全く間に合ってないっす><!

ってな訳でメールのお返事ほったらかしててすいませんorz(壮大な言い訳はやめなさい)


あっちなみに田口舞台は無事に行けることになりましたー♪
いえいいえいvv 楽しみっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

