
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
無駄にタイトル長い(ノ∀`)
しかも久しぶりにHENTAIぶっこいたタイトル(ノ∀`)


さて!今日はベム試写会 in 大阪でっす!!
お仕事早退でっす!!
(ありがとうございまっす!!>私信)

急いでる時に限って止められるのってアレなんなんすかね…(´ω`)?

さっきまでめっちゃ暇してたんすけど…(心の声 byトム)
なんなら無駄にトイレとの間往復してたんすけど……(心の声 byトm)
急ぎでもない書類、わざわざコピーしに行ったり来たりしてたんすけど………(心の声 b)

皆さんちゃんとあたくしのこと見ててくれないと困るわー^^(がっでむ!)(←真の心の声 byトム)


そんな感じで^^
本日も翼くんバリにダッシュダーッシュダッシュー♪(懐)(分かる人には分かる)かましつつ
なんとか電車に飛び乗りましたorz←駆け込み乗車はご遠慮ください


到着までに息を整えて!
本日の使命を果たしにイってきまーーーーーーっす!!!!!!(もうちょいチカラ抜いて?)

まめがぽちってたらまた息上がるぜーーーーーーぃ!!!!!!(だからチカラ抜けって)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

