
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

非常に残念なことに…

2012/12/10 Mon 21:12

勃ってたかどうかが分かんなかったーーー(ノд;)←泣かんでええ


映画はしっかり堪能しました^^!
ベムさん美しかった~vvvvvv

途中までは割と落ち着いて見られたんですけど、後半はもー涙涙で…;;
予想通りではあったんで今日は会社用とは別に、映画用として
タオルハンカチもう1枚持ってきてたんですけどしっかり使い切りました(ノ∀`)

今週末にはまたスクリーンで見れるんだ~vv
土曜日は映画以外にもお楽しみがあるんでよりワクワクです♪


あ!1コだけ、ネタバレじゃないんですけどトムから皆さんにアドバイス(・∀・)

映像が割と暗めなので、広い劇場では少し前の方の座席に座られた方がいいかもです☆
ベムさん見るのに目を凝らしてたら余計なチカラを使っちゃいそうですよー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

