
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の車窓から ~お祭りTMK

2012/12/15 Sat 10:31

今日は全国各地でお祭りですね^^!
トムももれなく、ベムさんに会うためただ今移動中♪

そして今日はひっさびさにTMK開催ですYO(≧∇≦)!!

あ、ちなみにTMKをご存知ない方に説明しますと(いる?笑)
普段のトムとマチさんの月イチ恒例=TMNに和葉さん(遠いとこありがとー!)が加わった
だいたい年イチ恒例のかつんを愛でる会です(笑)
や、和葉さんがいる時はやっぱりかめを愛でる時間が長くなるかな^m^


そんな訳で♪
和葉さんに会うのはめっちゃ久しぶりなので、よりウキウキなのです(・∀・)☆


HDDに並ぶ大量の"NEW!"は見ないことにして(ノ∀`)
今日はベムさんにおしゃべりにランチ&お茶に、しっかり盛り上がってきまーっす(≧∇≦)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

