スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いえっ☆

2012/12/25 Tue 21:47

うっかりしてるとすーぐほったらかしてまうんすけどorz
(タイトルだけでもクリスマスで浮かれてる風)

ってか12月はほんっと忙しかったですよねー><!
いやまだ終わってないけど(笑)
とにかく今月入ってからトムは毎朝4時起きでして^^;
でないとTV(&某所で各地の番宣…笑)全っ然間に合わねぇ(ノ∀`)
そして雑誌に至ってはもうササッとチェックして買う買わない決めたらあとは放置っす(ノ∀`)

・・・山が崩れる前になんとかせな(まがお)

そんなバッタバタの中でも昨日3回目のベムさん見てきましたー♪
いやー・・・すごいっすねぇ、ホントに。
何回観てもタオルぼとぼとんなる(ρ_;)
次いつ行こ(ρ_;)←え


・・・ってな感じで♪
ちょっと色々やりながらしゃべってたらもうそろそろお時間だ><!

とりあえず生きてましたー(・∀・)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

