
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもち製造ライン

2012/12/29 Sat 22:44

年末恒例でございます(・∀・)
今年も大量のおもちを製造してわんさか持って帰るよーん♪
お正月準備も着々と…いやホントありがたいっす(ノ∀`)

今までは大変だった姪っ子&甥っ子の相手もずいぶん変化してて、
さすがに10歳すぎてくるとこちらが言ってることもちゃんと理解してくれるんで
かなり楽ちんになってました!

…あんまりおりこうさんにはしててくれませんが(ノ∀`)


明日はまた朝から色々とがんばらねばー
無事にお正月を迎えないとね♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

