スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012年も色々ありましたねぇ・・・^^


毎年、大晦日って色々と1年を振り返ったりして
若干しみじみしたりして。

今年ももれなくちょびっとしみじみしてるんですけど
今年のトムは正直あんまり年末感がないのです(笑)
なんでだろ(ノ∀`)???


でもご挨拶はちゃんとね^^


皆様。
今年も1年本当にありがとうございました!
ここでおしゃべりすることはめっきり少なくなって、
今では遊びに来てくださる方もホントに少ないトムんちですが
それでもひっそりと盛り上がってるトムとトムんちを
一緒に楽しんでくださる方がいてくださることに感謝です^^

ありがとうございましたvvvvvv

来年もまた笑ったり泣いたり考えたり・・・
色々とここでお話するかと思いますが


2013年のトムとトムんちもどうぞよろしくお願いします^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

