スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ・・・

2013/01/13 Sun 21:40

今夜ですね^^!

2年に渡ってKAT-TUNの亀梨和也としての合間をぬって
必死で練習してきた成果が今夜放送されるんですね・・・vv

普段は次の日がお休みでも深夜まで起きてあの子たちを見ることはないトムですが、今夜は特別。
お昼寝もしっかり・・・したけど魔の23時をちゃんと乗り越えられるんかなぁ(心配)

でも今日は見たい。
しっかり、見たい。

楽しみです(*´ω`*)vv



んーでついさっきですけど、ダメもやっと全部見れました!(笑)
関西は放送がなかったのであちらこちらで探したり
お友達さんにご協力いただいたりして(ありがとうございます!>私信)
なんとか最後まで見れたのかな?

去年のお正月特番から丸々1年。
KAT-TUNおつかめ様でした!
最後までゆっちが不憫でしたが^^;

また新たな冠も楽しみに待っとこーっと♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

