スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
激さぶっすorz
でもめっちゃ晴れてるvv

そんな本日、いつものです。

えぇ、いつものです。


・・・いつもより1時間ほど遅いです(笑)


ま、言い訳(←こら)はちゃんと書いてくれると思うんで
それを楽しみに待っとこう^m^ウシシ

ってゆーか、そもそもTMNは時間決めてないんですけどね(笑)
マチさんが来たら迎え行くってだけなんでいつでもいいのです(ノ∀`)ニャハハ


今日も楽しんできまーっすvv
田口ー!今日もがんばってねー♪(WSの田口男前だったー!)


【追記】
おなかいっぱーーーい^^!

今日はいつも行ってるお店に入ったらそこには「土日は禁煙にしてん。よろしこ」って
書いてあってー><!(←絶対そんな書き方ちゃうやろ)
仕方なく別のお店に移動して飲んで食べて吸って飲んで飲んで吸って飲んで・・・(エンドレス)
今日も非常に楽しかったでっす☆

もーねー!

朝からかめかめかめなし♪グミCMの話題だったり、
WSで見た田口が男前だったり、
今年もかめはグアム行ってたり、
こないだのしゃべくり長瀬くんがオモロかったり(←?)
本日はなんだかネタが満載でした(ノ∀`)

それ以外にも、新曲の話題とか(楽しみ!)(←コネクトの方もはよ聴きたい)
今年のかつんツアーの話題とか(楽しみ!)(←TMN的にはナツ予想)
じんのアルバム&ツアーの話題とか(楽しみ!)(←妄想だけは先走る)
来月の田口舞台の話題とか(楽しみ!)(←ってかあと3週間しかなくてびっくり笑)

ネタが多いって幸せだなぁ(*´ω`*)ホッホッホ


で、最終的に今日の本題は『若気の至り』ってことでした(ノ∀`)アハハー←意味が分かりませんよ?
マチさん、今日もありがとねーんvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

