
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うーん、オモロいタイトルが浮かばないわー(´ω`)

お久しぶりのTMNでーっす♪…や、2・3週間しか経ってへんな(真顔)
本日はままんも一緒で、ままんと会うのも久し…お正月以来か(笑)

うん、まーのほほんとやってます(・∀・)ウフ


あー、でもナマかつんは久しぶりだなーvv
新しいタイプの舞台っていうのもワクワクだし、単純に田口のダンス楽しみだし、
ただ今ウキウキMAXです!!(いえっ!)

ただ、若干睡眠不足だけが気になりますが(ノ∀`)
しっかり起きて、しっかり楽しんできまーっすvv

いてき~♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

