
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふいー(*´ω`*)

2013/02/09 Sat 21:06

丸亀

帰りに寄ったおうどん屋さんでクーポンもらったー♪
しかも2月23日から使えるの(笑)


さーて楽しんで参りましたー^^!
なんかねーストーリーはとっても分かりやすくて、
でもトム自身はコンテンポラリーダンスっていうのがよく分からなくて
結論としては・・・田口がカッコよかったvv(←はい?)

もうね!
手足長いしキレイしダンス上手いしヒガシとの相性も抜群だし!!
ダイナミックで繊細で、ホントに素晴らしかった!!!!

・・・途中ちょい眠かったけど(ノ∀`)ゴメンヨタグチ

シルバーのスウツがこれまたよく似合っててカッコよくてね~♪
ホントよかったわぁ~vvvvvv
(先ほど終わった、夜公演にはかめも来てたそうで^^)


終わってからは恒例のTMNを2時間ほど(笑)
お茶しながら盛り上がってきました♪
マチさん今日もありがとねーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

