スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かめー^^!

2013/02/23 Sat 20:20

お誕生日おめでとー♪

かめの27歳がステキで幸せな1年になりますようにvv


そんなおめでたい本日、トムは朝から洗濯物と格闘(笑)
1週間と短かったけど今回は寒いトコだったからかさばる(ノ∀`)
そして帰ってきたこっちも冬だからなかなか乾かないorz

明日もまたお洗濯だー!
(おそうじはちょっとサボった笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

