スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春ですねぇvv

2013/03/09 Sat 20:47

春といえば・・・今日はTMNでしたーヽ(´∀`)ノヤーハー←年中やってるやろ


今日はめっちゃ盛り上がったー!!
とりあえずWBCですよ!(うんうん)
そして阪神・藤浪くんですよ!(うんうん・・・)
そしてそして鳥谷のおしりですよ!!(うんう・・・え?)

や、昨夜のWBCの試合途中にハイライトで映った鳥谷のおしりが
あまりにもぷりっぷりで思わずテンソン上がりまして(ノ∀`)
トムだけでしたけどね、盛り上がってたのは(笑)←マチさんの名誉のために言うとく。

いや、もちろんかつんごとじんごとかめごと
ツアー!アルバム!シングル!映画!と話題は尽きなかったんですけどね♪
トムのお怒りトークもいつも通り聞いてもらいーの(笑)
更にいつも通り血液型トークもホント鉄板で盛り上がる盛り上がる!
そもそもトムとマチさんの関係が完全に友達部なんでほんっとにもーねー(ノ∀`)

あっそういえば今日のその血液型トークでトムが非常にテンソン上がった場面がありまして。
去年のツアー、東京ドームでかめが突然なんの前触れもなく
「せーーーのっ!約束ー!!」つったとこね?

アレ、実はトム、、、

なんでみんながぽかーんてなってたか分からなかったんですよ(笑)

いやいやいやいや!!
あの場面でかめが「せーーーのっ!」っつったらもう
「約束ーーー!!」しか言いようないっしょ!?
トムがあの場にいたら確実に周りの人「えっ何?何言うの?(ザワザワザワ)」なってる中で
1人意気揚々と「約束ーーーーーー!!」言うてたよ?(真顔)とか思って(笑)


いやー。。。ちょっとこっぱずかすぃよね、それね(ノ∀`)
ってかそもそもB型なのが恥ずかすぃのか?(真顔)

なんにしても、マチさん今日もあがとーねーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2年 | HOME | さて! »

