スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・ん?(笑)

2013/04/02 Tue 06:39

昨夜のNTTらじをで新曲発売発表~ヽ(´∀`)ノ!

5/15に映画「俺俺」主題歌発売!
21枚目!!

・・・って田口がサラーっと言ったみたいなんですけど、
サラっとすぎて、え?ほんまに?あっそうなの?って若干キョドってるんですが(笑)

ってか公式発表まだ出てないしなぁ、とか
でも5/15なら確かにもう発表出てていんじゃないの?とか(笑)

お昼にはたわれことかしんせーどーとかに詳細上がるかな~♪

ずいぶんお待たせされてるツアー発表もそろそろだろうと
ひと足お先に(ってか勝手に)うふうふしてる今日この頃です(ノ∀`)


あ、ちなみにねぐりじぇゆっち(ドラマ告知)も見ました(笑)
あのフリフリから伸びる腕がすぅーげぇキレイでねぇ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

