
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びっくりしたぁー(・ω・;)

2013/04/13 Sat 06:42

無事ですー!

・・・って、なんのことか分からないな、これじゃ(笑)


昨夜ダーリンが会社の飲み会でちょっと寝るのが遅くなったんで
今朝はちょいとゆっくり寝ようと思ってたんですけど、
5:30に目が覚めちゃったんですよ。
んーで「あれー?」って思いながら携帯の電源入れてメールチェック終わったら
直後にグラグラッと揺れて地震速報が鳴って。

結構揺れが大きかったんで横で寝てたダーリンも起きて
寝ぼけ眼でぎゅーっとしてくれて(*/ω\*)エヘ

って、そんな朝から暑苦しいのは置いといて(笑)

でもしっかり揺れたけど割と早く収まってくれたので
物が落ちるとか壊れるとか、体の方も酔うとか、特に被害はなかったです><!
心配してくださった方、ありがとうございました^^;


電車も安全確認で止まったりしてますけど大きな被害はなさそうかな(・ω・;)?
土曜日の朝ってことで火を使ってらっしゃるおウチも少なそうだし
被害が大きくならないことを祈ります(-人-;)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

