スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ということで既に3日目です(寂)←え


土曜日から始まったGW~♪
リアルトムんちは10連休の超大型で
ダーリンもトムもほぼ全日程おウチでまったり予定です(笑)

お休みの間に庭に草消しまいたり、ダーリンの髪をチョキチョキしたり
お掃除洗濯お買い物あーんど毎年恒例の大学時代の友達とBBQなどなど!
楽しいことも生活のこともしっかりやるぞー(≧∇≦)イエッ

んでもトムの今年のGW、1番の目玉は高校の同窓会でした^^
土曜日に1人で実家に帰って、夜に地元で同窓会♪
卒業して20年近く経ち、女子はほぼ全員がおかーさんになってましたが
みーんな全っ然変わってなくてめーーーっちゃ楽しかったですvv

ウチの地元では数少ない私立の高校だったから
当時はお嬢さんおぼっちゃんが多かったんですよ。
そこにポイっと入学しちゃった貧乏なウチの子・トム(笑)
20年経とうかというこの日も、しっかり周りのキレイなおねーさま方に混じり
完全普段着で小汚いおっさん・トム(笑)
しかしなぜか卒業の時の小冊子に【おしゃれな人】部門でクラス1位をいただくという
ありがたいんだけど当時からやっぱり風変わりで謎な人間・トム(笑)
(ちなみに【将来大物になりそう】でもクラス1位だった 笑)

やー…懐かしい(´ω`)シミジミ
そして高校時代は日々がんばってたんだなぁと実感しましたねぇ(´ω`)ウンウン

でも本当に楽しかった~(*´ω`*)v
元気もらってきましたvv


さーって、おウチのこともしっかりやるぞー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

